お風呂でできる簡単美肌

チャート分析を作る前に知っておいて欲しいこと > スキンケア > お風呂でできる簡単美肌

お風呂でできる簡単美肌

2016年7月28日(木曜日) テーマ:スキンケア

お風呂にはいりながら、簡単に美肌になれる方法です。お湯に浸かりながら、なのでとても簡単です。まずお風呂に入る時にフェイスタオルを一枚用意するだけです。お湯に浸かりながら、熱めの温度(40度後半)でタオルを浸しホット蒸しタオルを作ります。

 

その蒸しタオルを顔の上に乗せて、約5分程置いておきます。暖かいタオルが顔の毛穴をジワジワと開いてくれて、毛穴に詰まった汚れを浮き上がらせてくれる効果があります。タオルを乗せている時は、お湯に浸かりながらリラックスする事がオススメです。お風呂で体を温めながら、顔の汚れも取れるのです。5分経ったらいつものように、優しく洗顔をしてください。

ファンデーションを綺麗に保つ秘訣

 

そして、お風呂を出る時に冷たい冷水を桶に入れます。この冷水で顔をビシャビシャとまんべんなく洗ってください。洗うというよりも、冷水を染み込ませるようにするのがポイントです。この冷水の効果は、広げた毛穴を閉じるという大事な役割があります。そして、お風呂上がりにいつものようにスキンケアをするだけで良いのです。簡単に美肌になれる方法です。